2019
04.04

TENDERLOINの小物たち★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

いよいよ長年生きてきた身体に変化が起きようとしています。

楽しみです。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

ご紹介しきれなかったアイテムを少し。

 

オンラインストア

T-MESH CAP

原点であり、最高のキャップが入荷してきました。

この時代があったからこそ今があるんですね。

リリースされてからおよそ20年ほどですが、まだまだ使える状態です。

市場からも見かけなくなってきましたので、ある内に是非。

 

 

 

オンラインストア

T-TRUCKER CAP CHAMBRAY

こちらも人気のアイテム。

リリース前にクルーの方が雑誌で着用されていたのを見て興奮したのを思い出します。

ちらっとしか写っていなかったものの、いざリリースされたらシャンブレーという新しいタイプでそそられました。

当店にも久しぶりの入荷なので、お探しだった方はお急ぎを。

 

ではまた。